カテゴリ
プロフィール

リクト(六斗)

Author:リクト(六斗)
芋厨レイヤーです。
九州にてまったり活動中

※撮らせて頂いたお写真、自分の写真色々飛び出します^^
被写体様のみお持ち帰りどぞん!

Mail:sky_lilac☆hotmail.co.jp(☆→@)


コスプレ

最新記事
Twitter

author menu
Link

同人、コスサイト様に限りリンクアンリンクフリーです URL:http://imonokayu.blog24.fc2.com/ IG bannerURL: ttp://sky.geocities.jp/i_mo_gayu/imo_bana.jpg







お久しでっす

広告出てましたウェーイ。

オフがどったんばったんしつつ・・・
まったりイベントにも参加させて貰ったり
新作作ったりちょこちょこやってました。
ジョジョもなんだか25周年で色々もりもりで財布と時間が切実に欲しい今日この頃・・・

今月、レイヤードと浪漫画、来月はG!B!8!ー!

DSC_0746_20120804145638.jpg

大自然の中、2年振りに坊っちゃんやってきました。
ルックたんと二人旅。
ルック:ピコ氏
Photo by バニ氏!

続きを読む »


【ジョジョの奇妙な冒険第6部】空条徐倫&ナルシソ・アナスイ

ストーンオーシャン!イベントにて^^

アナスイ:バニ氏
徐倫:わたし
DSC_7589 - コピーのコピー

続きを読む »

【APH】トーリス&フェリクスここだけ子供!

トーリス:バニ氏
フェリクス:わたし
DSC_0287.jpg

続きを読む »

【MAGI】マギオンリーイベント-迷宮のマギコンフリクト

2012.2.11、TRCにて!
遠征で参加してきました^^
続きより煌帝国合わせ写真!

続きを読む »

【戦国無双】くのいち

ちょっと前のお写真ですが!
あったかくなったらまた撮らせて頂くのですうふふ

くのいち:Sixさん
DSC_0997のコピー

続きを読む »

HOMENEXT →
広告:
